Dash the Antenna

基地局を探して奪取します



5日目結果

20080913005258
20080913005257
20080913005256
とうとう5日目です
道東を回った後に、旭川に着いた時、都会っぷりと人の多さにびっくりしました。

そして小樽
駅から少し降りれば運河がありました。
でも似たような風景は横浜にもあった気が…

総発見 11351本 +158本
まっしゅ 9660本 +140本
エリア踏破数 7144 +245

今日はアンテナ本数の伸びが5日間で最高でした
旭川~小樽まで大都市間を乗ったのが大きかったですね
そして札幌の本数の多さに嫉妬するくらいうらやましくなる
奪取erも他の大都市と比べて少ないので、長く保有できますもんね

4日目結果

20080911220713
20080911220712
20080911220710
今回の遠征は長いですね
今日は道央から道東へ
昼から夕方まで長い休憩の無いキツい日程でした

総発見 11193本 +110本
まっしゅ 9520本 +96本
エリア踏破数 6899 +245

大きい都市は少なかったのですが、距離が長かった分、本数も増えました。
長かった旅も明日で一段落。札幌に向かいます

3日目まとめ

20080910214822
20080910214821
20080910214820
今日は道南から道央へ
大きな街も結構あったので本数は増えました。

総発見 11083本 +107本
まっしゅ 9424本 +92本
エリア踏破数 6654 +200

最近、大体、市の付く名前はどこの街に行っても2G縛りです。
ある程度で外れますが、シツコイのもあるので大変。
駅に停車してる時に入れ替えて800Mを掴んでおります

2日目結果

20080910012829
20080910012828
20080910012827
今日はJRの電車2本だけしか乗りませんでした

総発見 10976本 +82本
まっしゅ 9332本 +68本
エリア踏破数 6454 +146

明日もキツいので、おやすみなさ~い

1日目結果

20080908232626
20080908232625
20080908232624
こっちに書いて、気付いてくれる人居るのだろうか?
そんな訳で1日目結果

総発見 10894本 +120本
まっしゅ 9264本 +100本
エリア踏破数 6308 +186

日本海側の坂町~秋田が初乗車だったので、かなり増えました。

ムーンライトえちごで出発。
いびきのウルサイ、長岡の待合室で2時間つぶして、六日町からほくほく線へ
犀潟からは日本海沿いを北上

・新津、新発田、村上と駅前をウロウロしたけど、どこも駅前は栄えていなかった。
しかし酒田はそこそこ栄えていて安心
秋田はキレイに整備されていて安心したが、何か人が少なくて寂しい
・電車の加速は素晴らしい
特に北越急行の車輌は静かだし凄い
・見佐島に地下アンテナは無かった

簡易記録

20080907210148
最近色々ゴタゴタありまして久しぶりの旅です。
写真と直筆の手抜きですいません。

FC2Ad

