Dash the Antenna

基地局を探して奪取します



10年度四半期決算3Q

レベル    830      (+30)  14位
スコア 196,880    (+8290)  12位

総発見 19,233本   (+667)  10位
新発見   127本    (+4)   61位
移動距 359,189km (+10641) 76位

奪取還 106,503回  (+4333)  39位
奪われ 106,562回  (+4272)  41位
移動回 123,070回  (+5253)  51位

総アンテナ 42,439本  (+2147)
参加者 11,969人   (+86)

神奈川 1,663本    (+95)

東京都 2,696本    (+30)

都内室内アンテナ 308本 (+5)

エリア踏破 15,186 (+2305)


岡山で増やして、その帰りにも沢山増やして来ました。
東京、神奈川も少しは頑張りました
来期は、オープン戦行くぞ!
関東出るぞ!

国盗り未取得一覧

現在(549/600)
600まで残り、51地域

◆未取得一覧 【“国盗り未取得一覧”の続きを読む】

コロプラ未取得一覧

現在(706/45)
748まで残り、42地域

◆都道府県 未取得一覧
【“コロプラ未取得一覧”の続きを読む】

テーマ:携帯webゲーム - ジャンル:携帯電話・PHS

本牧臨海公園

図書館で「工場萌え」なる本を見つけてしまった。
それ以来、新たなるスポット探しに燃えている。

その本でオススメされている本牧臨海公園にお出かけ。
本牧市民プール横の階段を上るとその公園はあります。

公園西側より夕焼け
IMGP2131.jpg

首都高奥にタンク、その奥に精製設備、その奥に赤いキリン
IMGP2136.jpg

手前にプール、R357、その奥に根岸製油所
IMGP2141.jpg
IMGP2149.jpg

この公園、夜景が見える場所になぜか高さ2mの金網が張られていて
うまく写真が撮れません。
仕方ないので手を伸ばして金網の上にデジカメ置いて撮影。

あとで気付いたんですが、崖の下がプールだから盗撮防止用に張られた金網ですね…多分
困ったもんです。ついでにデジカメのフォーカスが夜景の時に合わなくて困りもの。
古い壊れたデジカメの方がピント合いそうなので充電中。

FC2Ad

