Dash the Antenna

基地局を探して奪取します



都内室内アンテナ集計

先々週から、新宿や池袋など室内アンテナの多いところを回ったので
室内アンテナの本数を集計してみた。

19000番台以降の2G屋内と思われるアンテナのみ数えてみると

取得済み    120本 
確認済み未取得 約40本

勝手にエリア分け
未取得の物も含めてテレビ見ながら適当に振り分けて
大幅に切り上げしているので、
いい加減な数字なのはご勘弁を

東京駅周辺  20本
新宿周辺   35本
池袋周辺   10本
渋谷周辺   10本
品川周辺   10本
霞ヶ関、永田町周辺   15本
有楽町、銀座、日本橋周辺  20本
新橋、浜松町周辺    10本


やっぱり新宿周辺が圧倒的だなと

東京駅周辺はもっと多いかと思ったけど
有楽町や銀座、日本橋も徒歩圏だからか

こんなこと偉そうに書いてる私も、
取れなかったアンテナゴロゴロしてるんで
なんかのついでに東京に行った時はまだまだ挑戦します!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vtrdash.blog100.fc2.com/tb.php/103-ebd0c41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

