Dash the Antenna

基地局を探して奪取します



四半期決算4Q

みなさんはアンテナ奪取のまとめを1ヶ月ごとにしていますが、
私はそんなまめじゃないので四半期ごとにしようかなと思っとります
今年元旦時と4/1の画面メモが残っていたので、
20日遅れで3ヶ月間のまとめを書きます。

レベル Lv.259 (+118)    13位(+17)
スコア 74,310点 (+37,830)  9位(+21)

総発見 7,166本 (+3534)   9位(+20)
新発見 50本 (+21)      69位(+37)
移動距 97,278km (+37,333) 63位(+49)

奪取還 17,930回(+8064)  67位(+61)
奪われ 17,873回(+7982)  67位(+61)
移動回 19,994回(+9290)  95位(+79)

総アンテナ 19303本(+1083)
参加者  7522人(+881)


アンテナ奪取を続けてきた中で
この三ヶ月は私の中でジャンプアップできた四半期となりました。
総発見が3500本から、倍に出来るとは思いもしませんでした

この3ヶ月でアンテナ奪取でおこった私のニュース
1月2日  W47Tが対応されることで2G参戦
1月中旬 W42Sを増設、1日中奪取できるようになる
3月初旬 北海道旅行、あまり増えず
3月中旬 西日本一周旅行、1700本増えるという快挙

この四半期で一番の出来事はやっぱり2G参戦です
それまではau版では保有できる喜びを知ることを知らずに
京ぽん版ばかりに没頭していました。
しかし2G参戦で長期保有できるアンテナがあることを知った
それ以来、京ぽん版はほっぽり出して、auで軽い粘着になってしまった。
次の四半期までは、遠征は全くできませんが
関東にプチ遠征で総発見7500本を目指します!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vtrdash.blog100.fc2.com/tb.php/11-c6c212b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

