Dash the Antenna

基地局を探して奪取します



08年度四半期決算4Q

1/1~3/31までの記録をまとめます

レベル Lv.538 (+45)        15位(↑3)
スコア 131,720点 (+7,810)    12位(↑5)

総発見 12,858本 (+835)      12位(↑3)
新発見 81本 (+2)          70位(↓2)
移動距 229,753km (+17,920)   92位(↑3)

奪取還 62,572回 (+7,406)      53位(↑2)
奪われ 55,091回 (+7,421)     58位(↑5)
移動回 71,439回 (+8,375)     69位(↑6)

総アンテナ 29,822本 (+1,615)
参加者  10,918人  (+231)


神奈川 1,197本  (+58本)

東京都 2,190本  (+120本)
都内室内アンテナ 214本 (+60本)

エリア踏破 8,561 (+990)


冬と春の二つの18きっぷ期間があったので、結構増えた、四半期となりました。
冬の期間だったので、山には行かず、 都内、特に室内に力が入りました。
これからも、室内ラッシュはとどまる勢いを知らないと思います。

また関西方面に2回行きました。
2回も行くと、ルートを変えるのに苦労しますね。
結局最後の帰りは北陸ルートになってしまいました。

さて、次の3ヶ月はとても忙しくなります。
しかし、暇を見つけて、いつもとは違った場所を攻めてみようかと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vtrdash.blog100.fc2.com/tb.php/111-af9abc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

