Dash the Antenna

基地局を探して奪取します



SHアンテナ in富山

久々に、バグ・要望カテゴリーに投稿です。

滅多に訪問しない富山で、
周辺検索をすると、変なアンテナを見つけた。

↓が画面メモで集めた、バグアンテナの一覧です

#16946,   36.41.18.50, 137.12.53.74,  2006/10/14 07:36  富山県富山市西町
#16947,   36.42.10.50, 137.12.48.49,  2006/10/14 07:39  富山県富山市牛島町
#16948,   36.41.49.49, 137.13.00.00,  2006/10/14 07:41  富山県富山市桜橋通り
#16949,   36.42.12.74, 137.11.53.25,  2006/10/14 07:43  富山県富山市畑中
#16950,   36.42.12.74, 137.11.05.50,  2006/10/14 07:46  富山県富山市五福
#16963,   36.41.17.75, 137.13.53.99,  2006/10/14 11:07  富山県富山市清水元町

#16947 #16949 #16963


2年以上前のアンテナなので知ってる方もいるかも知れませんが
要するに小数点以下末尾の下二桁がずれた
シャープ機特有のバグですね。
17000番台のカズさんアンテナが首都圏では有名です。

カズさん以外で初めて見たので、
そしてカズさんよりも早い16000番台終盤という、
SHアンテナの先駆者だったので、記事にしてみました。

W41SHは06年10/12発売なので、W41SHのせいとほぼ断言しても良いと思います。

富山の例で不自然だと思うのは
緯度東経のどちらか片方しか、位置ズレしてないということ。
カズさんアンテナの場合は北緯、東経両方位置ズレしてましたよね。
なぜだかは、皆目検討がつきません。


もし、キムたんがサイト整備に取り掛かる時、
末尾がズレたアンテナを消す場合は、これも是非消して欲しいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vtrdash.blog100.fc2.com/tb.php/113-848084fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

