Dash the Antenna

基地局を探して奪取します



09年度四半期決算2Q

7/1~9/30までの記録をまとめます

レベル Lv.631 (+78)         14位(↑4)
スコア 153,630点 (+20,500)    11位(↑4)

総発見 15,058本 (+1,897)      10位(↑5)
新発見 86本 (+5)             71位(↑3)
移動距 263,965km (+24,054)   100位(↑1)

奪取還 74,109回 (+8,912)       52位(↑1)
奪われ 74,066回 (+8,847)       52位(↑6)
移動回 84,800回 (+9,889)      59位(↑10)

総アンテナ 32,937本 (+1,442)
参加者 11,348人  (+225)


神奈川 1,312本  (+97本)

東京都 2,385本  (+135本)
都内室内アンテナ 約250本 (+約10本)

エリア踏破 10,699 (+1841)


3か月前13,800本を目指すと書いたのですが、
大幅に超えて15000本に到達してしまいました!

九州一周や、三陸横断、大阪周回なども行いこの結果が出ました。

できれば年末まで、このTOP10をキープしたいのですが
500本以内に6人も居ます。でも、マイペースでがんばります。

18きっぷが無いので、遠出は出来ませんが
紅葉ツーリングや、都内神奈川穴埋めなどで300本は増やしたいと思います。
電車では東武で両毛を攻めたいですね。2,3年行ってないので。

というわけで年末までに、15500本、東京都2500本でも目指します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vtrdash.blog100.fc2.com/tb.php/115-12280e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

