Dash the Antenna

基地局を探して奪取します



G9→S002

1年ちょっと愛用した携帯、G9のFelica機能が弱まってしまった。
モバイルSuicaで定期として使っているのですが、
改札にピッタリ密着させても反応しないこともあって後続の人に大迷惑。

というわけで、S006 or G11までの繋ぎとして
オクで買ったS002に機種変。(まさかS006発売がこんなに早いとは…)
使って5日ほどのレビュー

S002の欠点(・A・)イクナイ
・Bluetooth無し、ブラウザでテキストコピーが出来ない
・画面が小さい、WQVGA
・W53Sから2年経っているが、その間のソフト進化はあまり無い
・スピーカー音がやたら小さい

S002の利点(・∀・)イイ!!
・G9と同じ電池なのに、なんと1日も電池が持つ!
・電波ON/OFF周り、ブラウザがサクサク!!!
・W53Sのように強く閉めても、バチンと言わず音が静か
・電池蓋が裏側全部なので傷付いてもすぐ取り換えられる。

結論:KCPの時代はまだ続いている


ついでに
G9の受話スピーカー部分の塗装ハゲが酷かったので
ガリガリ削ったらスッキリしました
今まで再塗装しか考えて無かったけど、削れば良かったのね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vtrdash.blog100.fc2.com/tb.php/124-3be0f2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

