Dash the Antenna

基地局を探して奪取します



菅仙石南局

今日はジャイアンツ球場へ
球場入口の駐輪場の隣に見慣れた物置が
KDDIの基地局じゃありませんか

物置


球場内からもばっちり見えます
G球場と矢野口


後々調べると、矢野口というアンテナだとわかる
標高が約100mあるので眺めがよかったです
目が悪いのでわからなかったが、新宿とかも見えてたんじゃなかろうか

ここは2Gもついているのだが、残念ながら同一座標でした
ちなみにドコモも同居しています。デカイわけだ。

帰りにちょっとウロウロ
神奈川 676本(800M:513本 2G:163本)
まっしゅ 655本 93.4% (予想701本 あと46本)

とうとう神奈川も700本時代に到達しました
600本到達といしやんさんが言っていたのは去年の年末
4ヶ月で100本増えちゃいましたか

コメント

おお、懐かしのマイホームアンテナ。

  • 2007/04/30(月) 02:57:18 |
  • URL |
  • 景虎 #-
  • [ 編集]

自分の部屋にあるアンテナみたいで強気のコメントですね

  • 2007/04/30(月) 21:21:10 |
  • URL |
  • VTR #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vtrdash.blog100.fc2.com/tb.php/13-a21ca9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

