Dash the Antenna

基地局を探して奪取します



本牧臨海公園

図書館で「工場萌え」なる本を見つけてしまった。
それ以来、新たなるスポット探しに燃えている。

その本でオススメされている本牧臨海公園にお出かけ。
本牧市民プール横の階段を上るとその公園はあります。

公園西側より夕焼け
IMGP2131.jpg

首都高奥にタンク、その奥に精製設備、その奥に赤いキリン
IMGP2136.jpg

手前にプール、R357、その奥に根岸製油所
IMGP2141.jpg
IMGP2149.jpg

この公園、夜景が見える場所になぜか高さ2mの金網が張られていて
うまく写真が撮れません。
仕方ないので手を伸ばして金網の上にデジカメ置いて撮影。

あとで気付いたんですが、崖の下がプールだから盗撮防止用に張られた金網ですね…多分
困ったもんです。ついでにデジカメのフォーカスが夜景の時に合わなくて困りもの。
古い壊れたデジカメの方がピント合いそうなので充電中。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vtrdash.blog100.fc2.com/tb.php/133-9303a4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

