Dash the Antenna

基地局を探して奪取します



神奈川人気ランキング

先週、所有時間と平均所有時間の相関を調べるために
私の奪取した神奈川アンテナ691本+確認済みの詳細を見て回りました。
面白い結果は現れず、つまらなかったので、何か結果を残したいと思い
適当にまとめてみることにします。
以下の情報は5/31に私が調べた時の情報です。

神奈川人気アンテナランキング

何代目か視点
1位 13881代目 #103
2位 12890代目 #6
3位 12580代目 #93
4位 12202代目 #2750
5位 11551代目 #343
6位 10986代目 #936

10000代を超えているものは6本ありました。
1,2,3,6位は神奈川の大動脈に位置するので納得の結果です。
4位は意外な結果でした。5位は動脈が接近する場所なので納得です。


発見者数視点
1位 822人 #343
2位 802人 #103
3位 762人 #936
4位 741人 #319
5位 733人 #93
6位 721人 #6

700人超えは以上の6本でした。
東京に近いほうが発見者が多い傾向があるように感じた。
4位は何代目ランキングには引っかからず初のランクインを果たした


平均所有時間視点
1位 1時間24分 #19102
2位 1時間39分 #18962
3位 1時間45分 #103
4位 1時間48分 #18582
5位 1時間49分 #16309
6位 1時間53分 #6
7位 1時間56分 #93
8位 1時間59分 #2750

2時間未満はこの8本でした。
新しい方が有利になることが多いランキングなので上記2つには顔を出していない
フレッシュなアンテナが多いです。


1人当たり奪取回数(代目/人数)視点
1位 31.2回 #16309
2位 27.7回 #2750
3位 27.4回 #1444
4位 23.8回 #2612
5位 23.1回 #15177

3位には噂に聞く激戦地が、4位は非常に意外な場所がランクイン

総合的に神奈川人気No.1を決めるなら
#103で決定でしょう。

コメント

良くもここまで調べましたね~
アンテナリストとマップを見ながらフムフムしちゃいました。ありがとう。

  • 2007/06/09(土) 23:02:23 |
  • URL |
  • いしやん #-
  • [ 編集]

フムフムしていただけて光栄です。
ちなみに私はあの人の凄さがわかる、最後の視点がお気に入りです。

  • 2007/06/10(日) 00:27:27 |
  • URL |
  • VTR #-
  • [ 編集]

>1人当たり奪取回数(代目/人数)視点
>3位 27.4回 #1444

は自宅最寄アンテナですが、まったく歯が立ちません…
いしやん:所有102日/奪取866回=平均3時間
ボクやん:所有13日/奪取101回=平均3時間…トホホ
最長保有氏:所有459日/平均所有3:37=奪取回数3000!!
代数の半分は最長保有氏になります。
でも私も代数や1人当たり奪取回数に貢献した自負はありますが(笑
最長保有氏は良きライバルです。

ところでブログリンクしても良いですか?

  • 2007/06/10(日) 12:25:47 |
  • URL |
  • いしやん #-
  • [ 編集]

私の最寄は 223日保有/ 729回奪取でまだ最長取れてません。
やっぱ3000回は凄すぎですね。

リンク貼って頂けるなら、喜んでお願いいたします。

  • 2007/06/10(日) 23:34:23 |
  • URL |
  • VTR #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/21(金) 01:59:00 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vtrdash.blog100.fc2.com/tb.php/21-197616e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

