Dash the Antenna

基地局を探して奪取します



帰宅してメモ

11泊12日間の旅行終了。
中国、四国、九州地方を歩いたり通過することができた。

印象に残った都市をメモしとく
鹿児島-桜島でかい
宮崎-駅前に何もない、宮崎と高知は九州と四国の裏側同士
長崎-道が狭くて混んでいる、坂に張り付いてるから夜景が綺麗、
    ベイブリッジみたいなのがある。オランダ坂は噂どおり何も無い
熊本-九州の交通の要所、バスでどこにでも行ける。城
天草-結構な人の数が住んでいたことに驚き、松島みたいで綺麗
松山-道後は活気がある。坊ちゃんをうまく活用
高知-桂浜がすごく綺麗
高松-夜の駅前は風が強く寒い。うどんうどん
広島-原爆ドーム前電停を降りたときの、左手に原爆ドームで右手に市民球場に感動



アンテナ
総発見 4995本→  6761本  ↑ 1766本
新発見  35本→    46本  ↑  11本
移動  78804km→ 92968km ↑14164km

軽く晒されてたんで暴露、私が末登録です
まっしゅ 5045本 多分1000本くらい増加


 適当に俺メモ
宿泊場所
ビジネスホテル        6泊
それ以外の簡易宿泊施設 3泊
車中泊             2泊

宿泊代金全部で約3万円
交通費 18きっぷ2枚 1.6万+SUNQパス1万+帰りのバス1.3万
その他食費、交通費3万円
全部で約10万、半分以上クレカだから再来月が怖い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vtrdash.blog100.fc2.com/tb.php/3-b134b53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

