Dash the Antenna

基地局を探して奪取します



中国四国~A' MAP

雨の休日なので、テンキーで緯度経度ばっかり打ち込んでいました。
その結果がこちら↓ 私のアンテナ地図は初公開です。

瀬戸内地方


スクリーンショット撮ったらくすんだ色になったけどそっちのほうが
ばれなくていいのか。
あと1つのマークが小さすぎて見にくいのもOKかも

感想
三島と土佐町は意外な収穫ですね
それと観音寺あたりは電話で話してたから取ってないと思う


中国・四国地方のアンテナ整理をしているときに
不思議住所アンテナを見つけた。
#15882

地図で見たらどうみてもK県のアンテナなのにT県の住所が書いてある。
アンテナの位置からT県のその住所まで約3kmあるから、
15500番代前後から始まった
世界→日本測地系の400m程の住所のズレにも当てはまらない。

DBのミスとかなのかな?謎です

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vtrdash.blog100.fc2.com/tb.php/31-9874ecbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

