Dash the Antenna

基地局を探して奪取します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝開始3周年

2004年8月17日12:00:46

不慮の事故によりデータがリセットされたここギコ アンテナ’が復活して1番のアンテナが発見された時間です。

その時から3年間経ちました。
たまにサーバの調子が悪くなることもありましたが、
3年間、取ったアンテナが消えることがなかったというのは
ここギコのねねさん、現在の管理人のきむらさんの頑張りのおかげです。
ねねさん、管理と引継ぎ本当にありがとうございました。
きむらさん、いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。


この3年間を迎えるまでに、私はリセットを2回経験しました。
へなさんの奪うのれす消滅とここギコの不慮の事故です。
へなさんの時はショックが少なかったのですが、ここギコの時は結構集めていた(確か2000本位?)だけにショックが大きく
2回奪取済みチェックの入ったアンテナの地図を眺めながら
auはこんなことがあるならはもうやだ、
当時サブでやっていた京ぽん奪取に専念しようと誓いました。


そんなこんなの歴史があったわけで、3年間も記録が残るというのはとってもありがたいことです。
なので3年前の行動をアンテナ奪取の記録を見ながら振り返る。

その日は伊豆に行く日でした。
バイクで行ったので途中奪取は休憩の時だけ。
確か雨が降っていたので途中で携帯が中々取り出せない

12:50:57 復活に気づき初アンテナ奪取
16:50:13 PAで休憩ついでに奪取
17:48:41 レアな場所なのでわざわざ止めて奪取
18:18:11 コンビニに寄ったついでに奪取
18:45:54 山の中でレアアンテナないか止めて奪取
19:54:37 目的地に着いて奪取

以上が3年前の奪取記録です。勿論全部新発見の赤画面でした。
初日の新発見が6本と言うのは移動した割りに少ないですな。
スポンサーサイト

テーマ:<au>アンテナ奪取・エリア奪取 - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vtrdash.blog100.fc2.com/tb.php/34-6184736d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。