Dash the Antenna

基地局を探して奪取します



西日本遠征予告

月曜日から1週間旅に出ます!
関西→広島→福岡 の順で特に関西に多く滞在します。

なので関西の人にご迷惑お掛けしますがお許しを。
なぜ関西に長く滞在するかと言えば・・・
一度やってみたかった旅のプランがあるからなんです。
それはおいおい説明します。

と言うわけで遠征前の現在のスコアをチェック
前回は1700本増えたんだなー
今回は同じ場所を何回も通るだろうし500本くらい増えるといいな

レベル Lv.300(18位)
スコア 79710点(11位)

総発見 7878本(10位)
新発見 54本(72位)
移動距 118164km(81位)

奪取回 25359回(61位)

まっしゅ 6259本

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vtrdash.blog100.fc2.com/tb.php/35-9687f95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

