Dash the Antenna

基地局を探して奪取します



W47Tソフト更新

au携帯電話 (一部機種) の「ケータイアップデート」開始のお知らせ
http://www.au.kddi.com/seihin/information/detail/au_info_20070831.html

との記事が8/31にお知らせされた。
対応機種はDRAPE, W47T, W51T, W52T
改善内容は
1)フラッシュニュースが更新されない
2)電池持ちが良くなる
3)20以上のグループがある場合・・・云々かんぬん

2)の内容の詳細は
>(2) 待ち受け時間が短くなる場合があります。
>※ EZニュースフラッシュの更新に失敗した場合、その後省電力モードに
>移行せず待ち受け時間が短くなる可能性があります。


なるほど、いいじゃないこれ
W47TはRev.A効果かわからんが全然電池が持たないのよ。
夜充電して、次の日の昼には電池切れ(殆ど使ってないよ)とかあった。
それで1回、auショップで交換してもらった。

それにしてもW47Tはやる気ない機種だな
2006/8/26 au秋モデルとして華々しく発表
2006/12/13 販売延期等を乗り越えて冬になって、やっと発売
2007/8/31 発売して8ヶ月、ようやくソフト更新発表

今回のソフト更新もW52Tのついでにやっておくか、くらいのものだったろうと予想します。

そういえばW53Tを店で触ったけどサクサクだった。
W54Tも良いという噂だし東芝は天と地の差が激しいです。
昔A5301T(もっさり)を買った後もA5501T(サクサク)の後継機種が出たり
今回のW47Tの後にも53T,54Tといった良い機種が出てるようです。
良い東芝機種を買うのは素人には難しい。

ところでau秋モデルマダー
W47Tがもっさり過ぎなので13ヶ月待たずに買っちゃうかも知れない。

テーマ:携帯&モバイル関連ニュース - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント

東芝は機種によって結構違うんですか。
そういえばA5301TとA5501Tを数日使ったことがありますが、
A5501Tはソニエリから機種変してもいいと思えるほどいい端末でした。
その後の東芝機はあまり触ってませんが、
触ったものはみんなもっさりだったような気がします。

今使ってるW52SはUIももっさりですが、
電波OFF/ONすると144Kに落ちやすいので結構ストレス溜まります(^^;)


※遅ればせながらリンク張らせてもらいました。

  • 2007/09/05(水) 12:36:53 |
  • URL |
  • 景虎 #-
  • [ 編集]

5501Tはやはり名機だったのですか。
東芝のサービス第一弾の機種がダメな予感がします。
A5301T:初のEZmovie、東芝初のカメラ。
W47T:初Rev.A機
だからと言って良い機種に共通点が見つからないので、
見分けられないのが悔しいところです。

>W52S
ソニエリがもっさりなら何処を頼りにしていいかわかりません(ノД`)
電波OFF/ONで144k、って2G取るために普通のことだと思ったんですが
もしかして2G取った後に、800Mの144kで通信してWIN(2.4M)に復帰しないということですか?

あとリンクありがとうございます。

  • 2007/09/05(水) 22:48:43 |
  • URL |
  • VTR #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vtrdash.blog100.fc2.com/tb.php/39-0e33e871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

