Dash the Antenna

基地局を探して奪取します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007 au秋冬モデル

今年の12月中旬でW47T購入から1年が経ちます(あと3ヶ月弱もありますが)
今のところ13ヶ月で、もっさり&スタミナゼロのW47Tから抜け出す予定です。

10月初旬から中旬にかけてはauから秋冬モデルの発表も噂されています。
(新たな端末販売モデル、割賦制?も噂されています、個人的に期待大)

ということで、秋冬モデルに機種変するときの自分の条件でもまとめて書いてみます。
上から順番に私が望む機能

◎軽いメニュー
電波OFF→ONしたときに、すぐ待ち受けに戻ること
Ezwebを立ち上げたときに、すぐ前回画面表示にカーソルが合わせられること。
前の記事に さくさくもっさりについての記事を書いたのでそこでも。

◎Rev.A
2GHz地域での通信のレスポンスが早い。
上りの通信速度が大幅UPしたためと思われる。

◎MSM7500
期待の新チップらしいが、私は詳細を良く知らず。
2つのCPUコアで打倒もっさりに期待。

◎容量UPしたFelica
MobileSuica使用中の身には切実な問題
W51Pを除く、2007年発売のEZ FeliCa対応CDMA 1X WIN端末
317BL→999BLに増えている。

○WVGA
QVGAの壁紙、写真の綺麗さの衝撃は覚えています。
WVGAにも細かさの感動を期待。


△ワンセグ、デジタルラジオ
付いていても殆ど使わないと思うが、あってもそんなに邪魔ではない
でもW53CA(EXLIM)の持ちやすいコンパクトなサイズを触ると
付いてないほうが良いかなとも思えてくる。

・折りたたみorスライド
スライドのW42Sを初めて使ってみて、ポケットから出してサッと奪取できる所が奪取的に
とても良かった。しかしポケットに入れるときには誤作動防止キーを触らなければならない。
W42Sのような気軽に触れる位置にあるなら購入候補になります。

・端末メーカー
個人的なこだわりは全くなし
今までの端末経歴
C401SA→A5301T→W32S→W47T,W42S
なので使ったことのない、カシオ日立(松下)、京セラ、久々の三洋にも興味があります。
昔酷かった京セラもW43Kから良くなったとの噂
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vtrdash.blog100.fc2.com/tb.php/41-84d3f359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

au

au* au (携帯電話) - KDDIおよび沖縄セルラー電話の提供する携帯電話のブランド名。* au - Sunオーディオファイル(sun AUdio file)の通称。拡張子が.auであることから。* .au - オーストラリア(AUstralia)の国名コードおよびトップレベルドメイン|ccTLD* 金の元素記号 (Au)*

  • 2007/09/28(金) 09:44:17 |
  • みゆうの部屋

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。