Dash the Antenna

基地局を探して奪取します



四半期決算2Q

7/1~9/30までの記録をまとめます

レベル Lv.336 (+53)       16位(↑1)
スコア 87,830点 (+13,520)   11位(±0)

総発見 8739本 (+1165)    10位(↑1)
新発見 56本 (+3)         72位(↑2)
移動距 129,740km (+18,735) 76位(↑1)

奪取還 28980回(+6557)    57位(↑5)
奪われ 29054回(+6588)    62位(↑5)
移動回 32906回(+7490)    81位(↑8)

総アンテナ 21197本 (+1104)
参加者  8664人  (+511)

神奈川 764(住所不明2)本 (+53本)
まっしゅ 741本 (+50) 88.1% (-3.8%)

東京都 1576(住所不明5)本 (+87本)


1100本増えましたが、内訳は大型遠征2回で800本
18きっぷで200本、周辺で150本といったところでしょうか。

また遠くにはなかなか行けないので、18きっぷの大切さがわかりました。
冬は18きっぷを計画的に使いたいと思います。

秋の休みは山に行きたい。紅葉見ながら奪取旅なんていいな


ただいまの所持数は10本なのですが
実際に所有しているのは2本だけ。
8本は他人が所有しています。
要は所有リストから消えないバグです。
これについてなんとなくわかってきたので、そのうち書こうと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vtrdash.blog100.fc2.com/tb.php/43-26524558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

