Dash the Antenna

基地局を探して奪取します



au買い方セレクト

月々安いか、購入時安いか──KDDI、新料金・携帯購入制度「au買い方セレクト」開始 - ITmedia +D モバイル
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0710/04/news048.html

法林岳之の「週刊モバイルCATCH UP」「au買い方セレクト」は本当にわかりやすいのか?
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/mobile_catchup/36656.html

とにかくわかりにくい、このプラン。
新規即解約を防止してくれるなら、普通に使ってるユーザーには嬉しいんだけど
普通に使ってる人には値上げになるかもしれないので何とも言えない。

私が理解したこと
・機種変が1年毎くらいの人なら、「フルサポートコース」
・しかし、11/12から機種の値段がどれくらい上がるか様子見

フルサポート解除料のせいで、普通に使っている人が得になる気がしない。
超もっさり端末引き当てた時は地獄になりますよね。
どう、うまく活用すればいいのか、正直サッパリわかりません。
それとも、今のうちに新規即解やっとけってことなのか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vtrdash.blog100.fc2.com/tb.php/44-8517c4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

