Dash the Antenna

基地局を探して奪取します



神奈川800本

今日は800本を目指して、神奈川県内を北上。
川沿いの目的アンテナを取った後は南下

南下途中でR129沿いに、こんな建物を発見
山際病院


噂には聞いたことがあったが調べてみると

いまさら説明不要!?の超有名廃病院。
心霊スポットの王道であり、廃墟探索の入門物件!?

らしい。
国道のすぐ隣なのに不気味な雰囲気を醸し出していました。

ちなみに私はこの病院の向かいのESSOセルフが
speedpassでガソリンが安くなるのでお気に入りです。

その後暗くなるまで南下して帰ってきました。


神奈川県 803本 +12本 (住所不明2本含む)
まっしゅ 777本 +20本 91.4%

そういえば途中で変な住所のアンテナ#20616を見つける。
市町村名までは合ってるのだが、その後の住所が適当な付け方
キムラさんの地理ソフトガンバレー

テーマ:<au>アンテナ奪取・エリア奪取 - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント

800本おめでとうございます。
私もジワジワ追っかけますよ~

  • 2007/10/14(日) 19:45:48 |
  • URL |
  • いしやん #-
  • [ 編集]

ありがとうございます。
ストックが25本あるんで、ちょこちょこと伸ばしますよ。

  • 2007/10/14(日) 21:01:07 |
  • URL |
  • VTR #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vtrdash.blog100.fc2.com/tb.php/47-e7eee6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

