Dash the Antenna

基地局を探して奪取します



日光

日曜にバイクで日光に行ってきた。
バイクなのでアンテナは全然取れず。

まずはまとめ
総発見 8823本(+10本)
 東京 1589本(+4本)
 栃木 157本(+4本)
 埼玉 460本(+2本)

あとエリア奪取
エリア

足跡の色が変わるのが面白いですな。

これをPrintScreenしている時に気付いたが
JPGじゃなくてGIFやPNGの方がこういう画像は綺麗になるのね。
勉強になります。


いろは坂は酷い渋滞&紅葉はしていませんでしたが
竜頭の滝はちゃんと紅葉してました。
竜頭の滝



その後、戦場ヶ原へ
植物が赤かったんで撮ってみた
戦場ヶ原


アンテナの話題がないので中途半端な手抜き記事になってしまった。
綺麗な紅葉だったし、まあいいや。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vtrdash.blog100.fc2.com/tb.php/50-e1beea37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

