Dash the Antenna

基地局を探して奪取します



秘湯

紅葉の季節なので、紅葉ついでにアンテナ取得の旅を計画していた。

最初候補に上げたのは、白鳳渓谷
ついでに、日本で2番目に高い山である北岳(3193m)にもお目に掛かりたいと思っていた。
しかし事前調査で、そこへは11/4までマイカー規制が敷かれているとのこと。
ついでに11/5からは冬季閉鎖で入れないとのこと。 行けないじゃん

なのでauのエリアマップとにらめっこして決めた目的地は秘境の温泉。
しかもコロプラのお土産が2つ取れそうなルートになる。

行く途中に前回の記事で書いたルートで渋滞に巻き込まれたりしながら先を急ぐ。

途中富士山が頭だけ少し見えて嬉しくなる。
ふじさんだ


秘境まであと20kmの地点の写真
秘境へあと20km


これ以降は暗くなったので写真なし。

途中コロプラのお土産エリアに来たので、携帯を開けるが圏外
同じ名前のお土産で他県にあるのだろうと決め付け先を急ぐ。
後から思ったのだが、近くにエリア内の場所があってそこでGPSを使えば
取れたのかも知れない。

真っ暗になった17時半ごろ目的地到着。
アンテナはさぞかしレア物だろうと期待するも
5日前に足跡がありちょっとショボーン(´・ω・`)
お土産は勢いで50個購入。

寒さで疲れていたので温泉に入る。
お湯はぬるぬる、硫黄分の香りがしていて、自分好みのぬるーい温度
そしてヒノキ風呂を独り占めできて良い気分でした。

よく整備された道でトンネルもあり、走りやすい道でしたが
国道から30kmも離れているのが非常にネックで
夜にはもう来たくないと感じた。

それにしても下道で往復400kmは人間の限界を感じる。
早く出て渋滞を避けるか、うまく高速を使わないといけないと感じた。

総発見 8840本(+16本)←400km走った割りに少ない
新発見  58本(+1本)

ついでにメモ
#17551←隣町の住所を表示していました。頑張れキムタンの住所ソフト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vtrdash.blog100.fc2.com/tb.php/54-39363b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

