Dash the Antenna

基地局を探して奪取します

スポンサーサイト


紅葉の秩父路へ

すったんさんが山一面の紅葉に感動した
との記事を読み、私も探してみたいと思い
山一面の紅葉探しと奪取目的で秩父へ出かけた。

秩父は電車以外で行くのは初めて。
そういえば奪取目的でバイク使って埼玉県入るのも初めてだ。

埼玉入るまでが、渋滞続きで苦しいが、埼玉の山の中入れば
狙いを定めたのどかなルートで、狙いより少し多くアンテナが取れる。

昼飯は小鹿野のワラジカツ丼。
最初は普通のカツ丼にしか見えなかったけど
味は甘いソース味、肉はうまくてとても量が多く、
腹いっぱいになって出てきました。

ワラジカツ丼



標高が低いあたりはまだ紅葉しておらず
やはり高い奥のほうに行かないとだめだった。

今回は残念ながら山一面の紅葉は見られなかったが
渓谷沿いに一部だけ良い景色があったので貼ります。
ここはピーク過ぎていたようで先週あたりに来れば良かったらしいが
それでも山一面とは行かないと思う。

紅白


その後、群馬に抜ける予定だったが、通行止めで行けず。
調べると台風の影響で道がダメらしい。

TKD


今回の結果(住所不明含む)
神奈川 808本 (+1)
東京都 1591本 (+2)
埼玉県 488本 (+28)

思っていたより埼玉の本数が伸びなかったのは、
秩父の山奥に重点を置きすぎて、都市部を回れなかったから。
都市部は八高線沿いと一緒に、いつか穴埋めに来ようと思います
スポンサーサイト

コメント

トラバどうもです~って、こういう使い方するもんなんですよね、自分、活用できてないなあ…

さて紅葉ですが、こちらも行ってきましたよ。
まだまとめてないですが、時期は同じく少しばかり早かったようです(´・ω・`)
でも年によって紅葉の善し悪しがあるそうですし、そういう巡り合わせみたいなのを大切にしてきたいですね~
ではお疲れ様でした

  • 2007/11/11(日) 00:58:12 |
  • URL |
  • すったん #-
  • [ 編集]

トラバ、実は初めて使ったので
何となくな使い方で、正しいのかは自信なしです。

今年は紅葉どうなんでしょうかね。
私としては、まだ都市部では秋の寒さを実感してないので期待薄です。
大井川いいですね
私は18きっぷ始まらないと行けないです。

  • 2007/11/11(日) 01:46:23 |
  • URL |
  • VTR #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vtrdash.blog100.fc2.com/tb.php/55-0a131e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

