Dash the Antenna

基地局を探して奪取します



FRIXION 最強!

私は所得したアンテナを印を地図に付けます。
その時欠かせない物はこのボールペンです。
地図書き込みに最適なボールペンと言えましょう。

FRIXION


半年前この記事を書いた時には
uni-ball Signo Erasable を使用していた。
このペンは摩擦に弱いという欠点があり、擦るとすぐ消えてしまった。

そこでFRIXIONの登場ですよ。
このペンの特徴は「温度変化で色が透明になるインキ」を使用しているため
ペンの後ろのゴムで字を擦ると、摩擦熱ですぐに消えるところ。
消した跡は全く残らず、Uniball Signo Erasableのような汚い消え跡や消しカスが残りません。
消した箇所には再び書き込みも出来ます。

このペンがあれば
ここにアンテナがありそう、とか
この林道は完全舗装 とか 途中の温泉情報等を目立たない鉛筆ではなく、
色鮮やかなペンで、間違っていても消せるので気軽に書き込める。

改善して欲しい所が1点
・乾きが遅い
 0.5mmボールが出て少しマシになったが、水性なのでサラサラしていて
 多量に出てくるのでなかなか乾かない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vtrdash.blog100.fc2.com/tb.php/57-c9ab7ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

