Dash the Antenna

基地局を探して奪取します



ふらっと原付

朝早く起きて遠くへ行こうと思ったのだが、起きたら12時。
天気も良く気温も20℃あって暖かいので、近隣の穴埋めに出かける。

#21536
謎アンテナを発見。100m以内に近づいても取れない。
4日前新発見での1代目のまま。保有者は多分、地元の奪取er。
「こういうアンテナは俺の奪取魂に火を点けるぜ」
と、こんな独り言は言ってませんが、かなり手ごわい。

30分ほどウロウロ粘って、やっとアンテナっぽいのを見つけたので
激写して次のアンテナへと急いだ。
antenna1

antenna2


家に帰って、画面メモを参考にそのアンテナをプロットすると
見事、自分が見つけたアンテナと100m程、位置が違った。
撮った写真、無駄じゃん・・・


先ほどのアンテナ手こずったこと、冬が近いことにより
あっという間に日が暮れる。昼の気温が嘘であるかのように
ビュービューと風が吹き抜ける。

そして先日スキャンして、予想以上の収穫があった付近へ。
そこで気付いたのは、ダブル2ギガ。
100~200m位の至近距離に2本の新設があったので
1本が800Mで、もう1本が2Gかなと予想していたのだが
両方とも2Gかよ!という場所が2箇所あった。
大きい駅前でトラフィックの多い場所ならわかるが
普通の住宅街だろうと思われる場所でもこうだった。
2Gに対して本気のauを垣間見ることができて嬉しくもあった。

11/19現在の本数(住所不明含む)
神奈川  824本(+10本)
東京都 1620本(+14本)

総発見 8916本(+24本)

まっしゅ
神奈川  798本(90.7%)
東京都 1395本(72.7%)

総発見 7406本(37.2%)

神奈川、東京いずれも新設が濃い地域を狙ったので、なかなかの伸びとなった。
ちなみに神奈川でまた住所不明を拾う( ノД`)
これで神奈川3本目、東京は既に5本。
総発見では8900本を突破。冬の18シーズンまでに9000本突破を狙い
冬18きっぷで9200本を狙います。
ついでに、
東京では2段階右折をするようにしました。
神奈川県警は全く取り締まらないのだが、多摩川を超えると取り締まりをしていることがある。
なんで、こんな違いがあるんでしょうね
どっちかに統一してくれ。困ったもんだ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vtrdash.blog100.fc2.com/tb.php/58-79306a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

