Dash the Antenna

基地局を探して奪取します



新携帯欲しい

新しい携帯が欲しくなってきた。
今の気持ちを思うままに書いただけなので滅茶苦茶ですいません。

きっかけは新800MHzの対応を考えたとき。
今持っているW47Tは新800MHzに対応しているが、電池のもちが悪すぎる。
最近では夕方には必ず電池マーク2本になって、毎日充電が必須。
遠征で奪取を考えたときにモッサリ具合も考えると、W47Tをメインに長時間奪取はきつい。
今まで奪取に専念するときはW42Sをメインに行動していた。
しかしW42Sはもちろん新800MHzに非対応。

普通なら電池も流用できる、W53Sを買えばいいんだけど
優等生っぽい気がして、イマイチ乗り気になれない。
W52HとかW53SAとか際物を試してみたい気持ちの方が大きい。

W54SAは新年までお預けになりそう。
WVGA液晶をフル活用してEzwebができる日が近いかも知れないのに
W54SAと心中するのもどうかと思うし。

私W47Tを11ヶ月使用しておりますが、未だに新800を掴んだことが
ありません。
早く取ってみたいなあ

11/23 追記
こんがらがらがってきたので、表を作ってみた。
対応表


新800MHzにRev.0とAの違いがあるかどうかは不明。
普通に考えればRev.Aがリリースされているから、Rev.0を使う必要はない気がする。
しかし、W52SA等のRev.0端末は、新800MHzだけRev.Aを使えるというのはおかしい話。

で表を見て思うことは、新800MHzのRev.0のみ対応している端末を手に入れておいた方が良いのではという予感。

オークションを見てW52SAが大量出品されていて心を動かす。

コメント

デザインにこだわるなら、L704iがいいよ~。
普通のじゃなくて、タッチパッドで操作するのが面白いし、なんだかかわいい感じだし。

  • 2007/12/20(木) 21:37:41 |
  • URL |
  • エケ #sSHoJftA
  • [ 編集]

なんだか不思議なコメントありがとうございます。
Docomoがアンテナ奪取できるようになったら考えます。

  • 2007/12/20(木) 22:50:25 |
  • URL |
  • VTR #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vtrdash.blog100.fc2.com/tb.php/59-b18b9231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

