Dash the Antenna

基地局を探して奪取します



土曜の旅

遅く起きたので遠くまで行けなくなった。
前日の疲れを取るために、昼寝しておけば良かった。

というわけで、近場の穴埋めに行ってきた。
ただの通り道で、期待はしていなかったが、意外と色付いていた某県境
某県境


同じく意外なほど綺麗に染まっていました。
予想外


途中道の駅で「ふるさとうどん(470円)」なるものを食べる。
クレソン

一見蕎麦だが、うどんに地元特産のクレソンが練りこまれているかららしい。
他にもポトフ、わさびDEクレソンというのもいつか食べてみようと思った。

ここから山の中へ。適当に見当つけたとこを当たっていく。

途中で綺麗な月が上がってくるとこを見つける
♪今日は満月


帰りは真っ暗の中を、未だ通ったことのない道で帰る。
山の中と思いきや、道の両側には意外と人家が並んでいた。
寒すぎるので途中に温泉入って帰宅する。

神奈川 836本(+3本)
山梨県 166本(+10本)

山梨は全て800MHz、2GHzのある地域に行かないと本数は伸びないと実感

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vtrdash.blog100.fc2.com/tb.php/60-ae799b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

