Dash the Antenna

基地局を探して奪取します

スポンサーサイト


地元奪取erの紹介

いしやんさんの記事を真似して
日々お世話になっている地元奪取erさんを紹介します。


潤樹&ナナキさん
毎日お世話になっております。
そして多彩な状態欄はいつも楽しみにしています。
その中でも、私は季節を感じさせる状態欄が好きです。


陽大さん
私の周りで珍しいご近所奪取erです。
最長合戦を楽しませてもらっています。


なす@猫寝子\(^o^)/さん
ほぼ定点ですが、取り合い楽しませてもらってます。
今でもアクティブな、なすさんが2GHzを取れるようになったら脅威です。
というわけで2GHz参入待って居ります。


beeさん
最近はお見かけする頻度が減りましたが、昔は毎日奪い合いました。
見ない分、総発見が伸びているのでこれから総発見上位に食い込んでくることに期待大です。


wingさん
800MHzを取れるのがうらましいです。
実はwingさんの行動範囲が広かった事を最近知りました。


へそ踊り@板橋さん
板橋区三大踊りなんてものがあったとは!Σ( ̄□ ̄;)


まうるんさん
奪うのれす時代から奪い合っていたことが判明してびっくりでした。
まうるんさんのエリアで、まうるんさんから奪うと妙な安心感を得ます。


うどん大盛@横浜さん
最長対決をしていたのですが、私が負けました。
あそこの最長保持頑張ってください!


カズキングさん
最近良く見かけます。
新しい方だとは思うのですが2GHzをしっかり取っていて凄いです。


あ~る16さん
新しい人といえば、この人を忘れていた。
ほぼ独占地域だったあの辺りに、一石と言わず何石も投じてくれました。


艦長@神奈川兵庫岡山さん
陸へ上がった艦長さんとは良くお見かけします。
海へ出たら全く勝てませんが。



ここから下は、日常会うことはあまりないのですが
神奈川を回ったときに気になる奪取erの紹介です。

zephyr@(`・ω・´)さん
とにかく広くて強いです。
神奈川で3本の指に入るのではないかと思っています。

かじぃさん
8000本軽々突破おめでとうございます!
突然フラーっと遠くへ行っているイメージです。

烏龍茶さん
新しい方だと思うのですが、強いです。

ロングビーチ@大磯さん
この方は昔から長いことお見かけしています。

モモローラ@鈴菌さん
この方のHPを長年拝見していたことを最近気づく。


今思いついたのは、これらの方々でした。

他にも小田急沿線とそれより北の方も激戦区なので、奪取erが沢山いるのですが
激戦過ぎて私が把握できていないので割愛しました。

また申し訳ないのですが、いしやんさんの記事で紹介されている方も割愛させていただきました。

俺が、私が載ってないぞ、等の苦情要望はお気軽にどうぞw
スポンサーサイト

コメント

わわわ、面白いなぁ。こういうの好きでーす。第2弾期待してます。

  • 2007/12/05(水) 00:49:41 |
  • URL |
  • いしやん #-
  • [ 編集]

前例があったので書き易かったです。助かりました。
第2弾は…
もっと自分の行動範囲を広げないと書けそうにないです。
次やるとしたら川崎編と相模原編でしょうか。
うーん、詳しくないので厳しい(>< )

  • 2007/12/05(水) 21:31:42 |
  • URL |
  • VTR #-
  • [ 編集]

こういうのって面白いですね。他人の思う私像って感じで…客観的に自分が見れますもんね。
まうるんさんに関して同感です~「今日もいるゎ~」とか「不変なき日常」ってな思いになりますもん!
すぐに取られないと「どうしたんだ?」「具合悪いの?」なんて思ったり…自分勝手な思いなんですケド…ね。
ボーナス出るまでネギ○線おあずけ状態なぼくですが、出たら粘着再始動って感じになるやも(ハート

  • 2007/12/06(木) 09:10:44 |
  • URL |
  • 潤樹&ナナキ #-
  • [ 編集]

潤ナナさん、いらっしゃいませー
客観的な見方だなんて、そんな大したものじゃないですよ。
潤ナナさんの言葉を借りるなら、「酔っぱらいの戯言」です。

最近お見掛けしないんで、病気か何かかなと思っていたのですが元気そうで良かったです。
○○七丁目を奪いあいましょう!

  • 2007/12/06(木) 22:06:30 |
  • URL |
  • VTR #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/12(水) 15:28:44 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメント機能の「秘密」とは管理人のみに読めるようにするモノだったのか(^^;

もしコメントを全体公開に変えられるなら設定変更よろ>VTRさん

  • 2007/12/12(水) 15:33:38 |
  • URL |
  • かじぃ #WCSj23LI
  • [ 編集]

はじめまして。名前が挙がってたんでレスさせていただきます。

>突然フラーっと遠くへ…
いやはや、まさにその通りかも!!
アンテナもチマチマ増やすのが性に合わないのか、ついついドカンと遠征しちゃいます。ただ難点はほとんど日帰りの慌ただしい行程な事かな。
12月もあと1回くらいガツンといきたいですが予定は未定ですな。

――――――――――――――――――――――――
以上、かじぃさんの発言を管理人がコピペしました。

  • 2007/12/13(木) 00:46:33 |
  • URL |
  • かじぃ #-
  • [ 編集]

かじぃさん、こんばんは~
そして、いらっしゃいませー、読んで頂き嬉しいです。

秘密コメントの件、調べてみたのですが管理人は編集できなくて、削除することしか権限がないそうです。
なので独断でコピペしたのですが、まずかったら仰って下さい。すぐに動きますので

この本数はほとんど日帰り遠征で作られたものだったんですね。
1日に掛ける集中力、と時間をうまく使う力にお見それしました。
今月も遠征に行くのですね。また突然驚かせて下さいw

  • 2007/12/13(木) 01:03:46 |
  • URL |
  • VTR #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vtrdash.blog100.fc2.com/tb.php/62-8d652b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

