Dash the Antenna

基地局を探して奪取します

スポンサーサイト


富士五湖ツーリング

今更日曜日の日記。

富士山の麓に行く前にちょっと穴埋めでこんなとこに寄り道。
ススキ


ここには、#21107という未奪取アンテナがあるのだ。
しかし279mまで近付いても奪取できず。
予想はしていたが、死亡っぽいです。なんて短い命のアンテナだ(ノД`)

三原氏

途中見晴らしの良い場所を発見。
ここは新しい道らしく、途中で久しぶりのエリア開拓もできました。

#11966を攻略に行く途中で吉田うどんの店の看板を発見。
行ってみるとプレハブ!の店
麺


富士山うどん2玉(具全部乗せ)を注文
富士山うどん(2玉)

つゆは醤油と味噌の合わせ、何気に豚肉と味玉が旨い。
麺は固くて、しっかりとしたコシ。
ちょっと量が多かったけど完食した。

富士五湖に来たのに富士山が雲に隠れて見えない。
かなり損した気分です。
せいしんこ


途中auの無指向性の筒を発見、大抵これはキノコなしのレピちゃんです。
虫高生


そして今回の目的地は前回と同じ場所へ

やっぱ凄い奥地だ、目指すは谷の先。
谷の先に…


そして目的地到着
目的地

ソニエリの携帯を開くと3本立ってる!感動
ICカードを入れ替え東芝にすると、ピクト0本。
東芝マジ頑張れ!

さらに奥地、山がデカい
ヤマだ


そんなこんなで帰って来ました。

静岡県 304本(+1)
山梨県 186本(+20)
神奈川 845本(+1)

山梨県のまっしゅが50%を超えて色づきました。
これで満足、今年はもう行かない。
走行距離420km。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vtrdash.blog100.fc2.com/tb.php/63-228e2d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

