Dash the Antenna

基地局を探して奪取します



9000本の旅

朝の時点で9000本まで、あと21本と迫っていた。
18きっぷは明日から始まるし、その前に達成しておくかということで出かける。
都営一日券か原付かどちらで出掛けようか迷ったが
結局安く済むという理由で原付をチョイスするケチ奪取erな俺_| ̄|○
結果的には細かく回れて、原付が正解だったと思う。

今回の目的は練馬方面に昔からある800MHzの穴埋め。
あの辺りは西武線があるのだが、密度が濃くて取れないものが多い。

そして出発。
最近の神奈川は月末でもないのに、新設が多い気がする。年末だからかな。
世田谷を抜けて、懐中電灯を追いかけていたら調布へ、そのまま北上で三鷹、西東京へ
西東京も未奪取800MHzが、たんまりあったのでしっかり穴埋め。
練馬に入る頃には、日も傾き急に寒くなってくる。
寒くなり疲れてきたので、池袋線以北は諦めて帰る。

結果
総発見 9007本 (+28本)

神奈川  849本 (800M:530本, 2G:319本) +4本
東京都 1655本 (800M:1091本, 2G:564本) +24本

コメント

9000本達成おめでとうございます。
もうすぐ1万本ですよね
このゲームは明確なゴールも無いし人それぞれ楽しみ方は違うけど
やっぱ総発見にこだわる人の方が多いかな?
私もそうですけど、
次は1万本に向けてがんばってください (o^―^o)

  • 2007/12/14(金) 22:27:07 |
  • URL |
  • 秋津洲 #-
  • [ 編集]

秋津洲さん、ありがとうございます。
もうすぐってことはないですが、来年中(長いな)にはきっと達成します!
総発見は減らないというのが重視する理由ですよね。

  • 2007/12/14(金) 23:32:36 |
  • URL |
  • VTR #-
  • [ 編集]

凄い!

凄いですね―!
自分はまだ初めてから1年経っていない初心者です((汗
見習います^^
ちなみに自分はまだ約350本です…

  • 2007/12/15(土) 21:32:30 |
  • URL |
  • ななってぃ― #1wIl0x2Y
  • [ 編集]

ななってぃ―さん、はじめまして。
最初某ナナキさんかと思いました(^^;

私は3年以上やっているし、まだ上の人は果てしないし、まだまだです。
私は今も昔も電車奪取がメインなので、本数なら誰でも真似できるかと思いますので頑張って下さい!

  • 2007/12/17(月) 22:55:12 |
  • URL |
  • VTR #-
  • [ 編集]

レス有難う御座いました☆
今日は千葉に行ったので,勿論A奪取頑張りました^^
途中でしゅう式を思い出し,2G局をいくつかGETしました。
9人目の発見ってのがあって嬉しかったです♪
これが初の総ナンバー2万番台のアンテナだったってのもありまして。
帰りにまたしゅう式実行しようと思います。
(記憶が定かではないんですが,電波OFF→ON→即奪取,ってしゅう式って名前で良いんですよね?((汗

  • 2007/12/22(土) 16:04:18 |
  • URL |
  • ななってぃ― #1wIl0x2Y
  • [ 編集]

電波OFF→ONは、その通りしゅう式と呼ばれてますよ。
今は2G局の方が多く配置されているところも多いので、これからはしゅう式が大活躍すると思います。

  • 2007/12/23(日) 00:21:31 |
  • URL |
  • VTR #-
  • [ 編集]

呼んだ?―――8,000本超、
おめでとうございます。

いつもいつも粘着しましてスイマセン。。。
状態欄のお顔~機会があったらツッコミ入れて遊ぼうと思ってたのにぃぃぃ=^ェ^= ノシ
でわでわ!

  • 2007/12/23(日) 20:49:01 |
  • URL |
  • 潤樹&ナナキ #-
  • [ 編集]

>潤ナナさん
お祝いありがとうございます。
実は9000本に到達したんです(汗

状態欄への突っ込みは1回ありましたね
また流行ったら?始めまーす

  • 2007/12/24(月) 13:49:16 |
  • URL |
  • VTR #-
  • [ 編集]

9000おめでとうございます(^^;

スンマセンスンマセン

  • 2007/12/27(木) 07:48:49 |
  • URL |
  • 潤樹&ナナキ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vtrdash.blog100.fc2.com/tb.php/64-9ca01f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

