Dash the Antenna

基地局を探して奪取します



神奈川ウロウロ

バイクを1ヶ月以上動かしてないので
久しぶりに神奈川を二日間掛けてウロウロしてきた。
青画面探しとまっしゅの穴埋めが目的。

まずはオーバーリーチスポット
OR


昔来た時みたいに800は結構取れたけど、2GHzは不発。
W47Tは2Gのオーバーリーチが苦手なのだろうか

次々訪問していく中で、#19078というマグライト発見
1km以内、200m以内に近づいてもなかなか取れない。
その正体はこれでした。
#19078
いつかは出会うと思うので詳細は伏せます。
写真で伏せてなかったらごめんなさい。


次の日、通りかかったんで桜を見に来た。人も車も多かった。
ネイビー


800に対して2Gがなぜか集中している#17189あたりを穴埋めしているとき
47TでRev.Aと思われる高速通信を体感
ポン、ポンで次の画面が出て来て良かった。

まっしゅの穴埋めのために#10748を取りに行く
このアンテナは知る人ぞ知る、神奈川最秘境アンテナだと思う
街頭もなく真っ暗な道をただただ進んでいくと、集落の明かりを発見
携帯をいじったら怖いのですぐ帰路に着きました。もう二度と来ねえよこんなとこヽ(`Д´)ノ

せっかく暗いので夜景でも見に行く
HDN

うん、デジカメは古いが良い夜景だ。

まとめ
神奈川県 637本 (800MHz 507本; 2GHz 130本)
まっしゅ 612本 89.9%

だらだら二日間回ってみたけど、神奈川の半分も回れなかった
確認済みが10本以上あるからもう一回、回りたいな~
それにしても神奈川アンテナの最近の増え具合はスゴイ
270本ある19000番台を神奈川で8本も自分が発見済だし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vtrdash.blog100.fc2.com/tb.php/7-ac520cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

