Dash the Antenna

基地局を探して奪取します



東京散歩と神

東京をうろうろするなら、いつもの東急東京メトロパスを買い込み
東京へ出撃。
恵比寿より、40分ほどかけて広尾まで歩き、青4本

月島でなんじゃもんじゃして、豊洲にも行き青4本
桜田門→霞が関→虎の門→赤坂見附
と歩き、室内アンテナや既存800Mを潰して歩く。

自分新発見の#21523は室内2Gだったことが判明
2G縛りの自分にはあまり関係ないが本当に実在したとは
W32Sじゃ取れなかったのよ~

暗くなってくると寒さもあって寂しくなってくる。

続いて大手町に移動
大手町のマグつぶしをするが失敗
日本橋→京橋→東京とまわり、マグを少し潰す。

地下街で既存のアンテナが2G縛りと地上の800MHzのせいで取れない
でウダウダチャレンジしてるうちに時間が経つ。

今回、東京へ来たのは新年会が目的だった訳ですが
自分にとってのサプライズゲスト神が登場
大○○様が実在したなんて!
一番搾りの中瓶を何本も開けた神は非常に陽気な方でした。
「○○島の住宅地は俺の領地」
「○○○ー○ン ○○ズをもう一度」

というわけで、非常に楽しい一日でした

東京都 1706本(住所不明5本) +40本
神奈川  892本(住所不明6本) +6本

総発見 9824本

ついでに月曜に神奈川2本増加で、神奈川894本!
2月中に900本行ける!

コメント

マグってなんすか?
あらら…?なんだかお見かけしたことのあるような名前に『ピー』がついてますが…新年会ってその人達と御会いになったんですか?!
相変わらずすごい本数ですね((汗
自分は先日水戸へ行って,やっと500台に入りました。
今まで自分が触ったのは千葉、福島、茨城県、宮城、岩手、栃木の6つだけなのですが、ここにもうじき東京が来ることになるかもしれませんw

  • 2008/01/29(火) 22:30:50 |
  • URL |
  • ななってぃ― #lLUkO7dA
  • [ 編集]

>ななってぃーさん
マグは周辺検索した時に出てくる、懐中電灯(=マグライト)のことです。
それを探して一つづつ奪取していくことを、マグ潰しと言うとか言わないとか…

伏字の名前は、多分ななってぃーさんの知らない方だと思われます。
違うゲームの神なもんで(笑)

500本台ですか、東京は増えますよ~
1週間で1000本余裕です!(そんなにいられない)

  • 2008/01/30(水) 00:03:24 |
  • URL |
  • VTR #-
  • [ 編集]

ぁ、その略だったんですか((汗
あれって取れるはずの場所なのにとれない時かなりじれったいですよね…w
あれ?別人なんですかね?少なくとも○が一番多いのは顔文字つきのフから始まる方かな…って思ったんですが…w
それとも大〇〇と〇〇〇-〇は別件なんすかね?
マジっすか!?2日いられるかわからない程度ですが頑張ってみますw
2日で+500はキツイかなぁ…(´・ω・`)

  • 2008/01/30(水) 07:37:23 |
  • URL |
  • 名無し奪取er #2/N4W5Sc
  • [ 編集]

名前書き忘れました((汗
すいません・・;
そいえば先日水戸へ行ったとき、水戸市内か他の市か忘れましたが、最長保有か何かでナナキさんをお見かけしました!

  • 2008/01/30(水) 07:39:54 |
  • URL |
  • ななってぃ― #TkSw/e0A
  • [ 編集]

>ななってぃ―さん
〇〇〇-〇ンは「」内なので、大○○様の発言です。

東京2日で500本は、
・電波ON/OFFで2GHz取りまくりの腕があって、
・携帯の電池も予備が豊富
・おまけに朝から晩まで奪取できて
届く本数ではないかと思います。
普通は200本弱くらいではないかと思います。

  • 2008/01/30(水) 23:47:42 |
  • URL |
  • VTR #-
  • [ 編集]

ナナッティーさんも凄いと思うぼくがいます。
お邪魔しました。

  • 2008/02/04(月) 15:11:04 |
  • URL |
  • 潤樹&ナナキ@銀メダリスト #-
  • [ 編集]

潤ナナさんのアソコでのソレっぷりも凄いと私は思うのです。

  • 2008/02/04(月) 23:25:22 |
  • URL |
  • VTR #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vtrdash.blog100.fc2.com/tb.php/75-d511b655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

