Dash the Antenna

基地局を探して奪取します



神奈川ウロウロ2

先週の日曜に神奈川をアンテナ探しの旅に行って来たので
今更そのレポートを書いてみる。

いつもどおり起きるのが遅かったので、昼から出かける
今回からアンテナ用に秘密兵器が加わった
タンクの上にA4の地図がそのまま収納できて、チャックを開けば地図が簡単に見られる。
曲がるときに少し邪魔だったけど、まあ気にせず行こう

PICT6001vtchz.jpg

PICT6002vtch2.jpg


途中の小川に芝桜が咲いてました。
芝桜


神奈川は新設たっぷりであっというまに暗くなる
夜中には雨が振ってきたので
泣く泣く#14326を断念、また行かなくちゃ


茅ヶ崎を越えたあたりから雨がやんできたので
日曜日の22時だが、昔からの課題#10679にチャレンジ。
アンテナ位置の北、西、北東、北西から800、2Gの両方を試したが一向に取れず。
30分位粘ったが、取れないので諦めて帰る。

そして昨日、所有者が変わっていたのに気付き、途中下車で再チャレンジ
金曜の夜ならアンテナも営業中だろう
選挙でうるさい駅前を抜け、対象アンテナの前に到着
今回も正面からチャレンジするが取れず。
仕方ないのでポチポチしながら一周するも取れず
今回も諦めて帰ってきました。

ここは飯田橋攻略済みの私でも難しいです
何となくの予想は、ここは外にアンテナはないので、建物内の電波が漏れてくるスポットを
取得済みの皆さんは見つけていて、そこで粘れば取れるのかなと考えた
今度は明るいうちに行って、外部アンテナがないかどうか調べよう

まとめ(4/7現在)
神奈川県 659本 (800M:511本 2G:148本) +22本
まっしゅ 
神奈川県 636本 92.4% +25本


4/8追記
バスの1日乗車券使ってウロウロしたんで追記します。
本当に680本ペースですね。

神奈川県 667本 (800M:512本 2G:155本) +8本
まっしゅ 
神奈川県 644本 93.6% +8本

コメント

ブログ開設おめでとうございます。
10679取れると良いですね。
いまの神奈川はすごいですね。
私も追いつける様にがんばります。

  • 2007/04/21(土) 00:54:59 |
  • URL |
  • いしやん #-
  • [ 編集]

いしやんさん、こんばんはー
10679は家帰ってから位置を確認しました
思っていた場所より東側でした
今度こそ取りますよー

  • 2007/04/21(土) 01:18:11 |
  • URL |
  • VTR #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vtrdash.blog100.fc2.com/tb.php/8-2b37c4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

