Dash the Antenna

基地局を探して奪取します



10000本

一昨日、東急線周りをしたので10000本まで残り14本となっていた。

10000本目は地元神奈川で取りたいと思っていたので、
原付で16:30頃出発!
電車から取れない西側のアンテナを取っていくうちに
あと5,4,3本と、どんどんカウントダウンされていく

そして19:30頃
10000本

10000本目取得!

2004年8月から、約3年半
1本1本に思い出があると思えば、よくこんなに取ったなと思う。


そして周りの人、本数と順位
順位
半年後にはガラリと変わっていてビックリするんだろうな。


10000本取れたのは、自分だけが頑張ったから出来たということではないと思う。
自分の場合は、奪うのれすを知らなかったら、今アンテナをしてないだろうし
歴代の管理人さんが、アンテナ奪取を続けてきてくれたおかげでもある。

いしやんさんのブログを見なければ、au版にハマっていなかったかもしれないし
mixiやwassrの仲間がいなければ、この高いモチベーションは保てなかったと思う。

というわけで
一緒にアンテナ集めの旅をした皆様
アンテナを肴に飲んだ皆様
ランキングで鎬を削った皆様
アンテナを日々奪取奪還している皆様
このブログを見て頂いたり、コメントを付けてくれる皆様

ありがとうございました。

これからも、自分のペースでではありますが
アンテナを取り続けていくので、宜しくお願い致します。

コメント

10000奪取おめでとうございます。
今日 帰り道でVTRさんの足跡を見かけたので「もしや」と思い覗きに来ました。
次は【神奈川1000】ですかね?
一気に先を越されそうで焦ってますです。

  • 2008/03/14(金) 01:40:37 |
  • URL |
  • 街 #-
  • [ 編集]

>街さん
こんにちは、街さんにお祝いして頂き非常に光栄です。
私は神奈川947本です。
3月の新設の多さを見ると、もうすぐ1000本行けるのではと、思っています。

  • 2008/03/14(金) 06:59:20 |
  • URL |
  • VTR #-
  • [ 編集]

おめでとうございます_alt_str_e_230.gif_

ボクは、まだ669本
1000本までも、まだまだですが、地道に楽しみたいと思います。

  • 2008/03/14(金) 12:47:29 |
  • URL |
  • ぴぃちゃん #-
  • [ 編集]

10000本おめでとう!

私にはまだ当分先の話・・・・

  • 2008/03/14(金) 14:36:49 |
  • URL |
  • りょ~た #-
  • [ 編集]

>ぴいちゃんさん
wassrでお見かけします!
のんびりでも楽しめるゲームですよね。

>りょ~たさん
京ぽん2万のほうが早そうですね。
「あれ」見ましたよ。

  • 2008/03/15(土) 01:10:01 |
  • URL |
  • VTR #-
  • [ 編集]

京ぽん2万もまた当分先の話ですなぁ・・

「あれ?」
まさかもうバレたのかと。

  • 2008/03/15(土) 06:51:41 |
  • URL |
  • りょ~た #-
  • [ 編集]

「あれ」は、一人にしか絞れないですね
最初は別の方かと思いましたが、5分で分かりましたよ

  • 2008/03/15(土) 07:54:57 |
  • URL |
  • VTR #-
  • [ 編集]

別に隠しているわけではないんですが、
たまには気分を変えてみようと思いまし
た。

  • 2008/03/15(土) 19:19:46 |
  • URL |
  • りょ~た #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/16(日) 21:51:06 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

おめでとうございます。

10000本達成おめでとうございます。
ペースの早さにびっくりです。
私は4ヶ月も6000本台をさまよってます・・・
やっぱり遠出しないと増えませんねぇ~

  • 2008/03/18(火) 02:12:54 |
  • URL |
  • 秋津洲 #-
  • [ 編集]

>秋津洲さん
お返事遅くなりました。
私はたった3ヶ月で1000本増えたのですね
自分でもびっくりです。
大都市圏の名古屋を回れたことが大きかったようです。

  • 2008/03/23(日) 09:36:23 |
  • URL |
  • VTR #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vtrdash.blog100.fc2.com/tb.php/81-7064af57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

