Dash the Antenna

基地局を探して奪取します



先週の18きっぷ

春は旅立ちの季節ですね。しかし私は外出できない体調です。
1年前の今頃は10泊の旅とかしてたのに・・・

そんなわけで先週の体調を崩す原因になった旅です。
朝6時に家を出て帰宅は22時くらい。
増えた本数は25本くらいだけでした。

景色が良かったので写真を何枚か貼っておきます。

広い河です。もちろん桜はまだまだ
広い河


山奥まで来ました。赤い橋です。
赤い橋


ダムです。デカイですね
ダム


もういっちょダム。こっちの方がカッコイイ
ダム2


緑の水がキレイです。
緑の河

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vtrdash.blog100.fc2.com/tb.php/82-eb16e5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

