Dash the Antenna

基地局を探して奪取します



住所不明

住所不明アンテナが減ったとのことで、確認したところ
45本→27本へと18本減っていた。
きむらさん、ありがとうございます。

私発見済み住所不明が解消されたアンテナの内訳を見てみると
神奈川 9本→4本 (減って非常に嬉しい!)
東京都 5本→0本 (0本は嬉しいけど、真面目に穴埋めてないのがバレるな)
千葉県 4本→2本
大阪府 4本→2本
となっており、解消は都心部が中心の模様。
田舎の住所不明はまだ先のようです。



住所不明アンテナの一部にちゃんと住所が設定されたらしい。ということで自分の住所不明アンテナの数を確認してみた。18きっぷ遠征前:52本18きっぷ遠征後:53本あれ?全然解消されてないジャン。と思ったら遠征中に21本も増えてました。なので自分の分では52+21-53で20本の住所不明が解消された模様。きむらさん、お疲れ様でした。どのアンテナが修正されたのか確認しなきゃ......
住所不明


↑初めてFC2のトラックバックを使ってみた。文章まる写しとは!

コメント

久しぶりに奪取erさんからトラバされてちょっとうれしい(^^)

私の方も解消されたのは都市部のアンテナだけでした。
田舎の方は住所不明ももちろんですが住所の激しいズレがなんとかならないかな~と思います。

  • 2008/03/28(金) 11:10:13 |
  • URL |
  • 景虎 #-
  • [ 編集]

今回ので直らなかったのはDB内に本格的に住所が無さそうですね。
住所のズレは県跨ぎのは特に直してほしいですね。

  • 2008/03/29(土) 23:45:15 |
  • URL |
  • VTR #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vtrdash.blog100.fc2.com/tb.php/84-f1429522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

