Dash the Antenna

基地局を探して奪取します



5個目のスタンプ

題名は18きっぷの話。
というわけで、5個目のスタンプを押してもらい出発!

今回の目的は、コロプラのスタンプで、東海道から離れた市のスタンプを貰い
静岡のスタンプをもらうこと。ついでに1年半ぶりの路線に乗ってみたり。

車窓はやはり桜の景色が目立つ。
いつもは満員電車で景色など見ている余裕はないが、
今日は思う存分桜景色を楽しもう、とか思ってるうちに、交換待ちで桜発見。

駿河小山駅の「金太郎ざくら」という桜
普通の桜より、ピンク色が強くキレイでした。
おやま


裾野付近の車窓から眺める富士山。
地上は春でも、富士山はまだ冬ですね。
from裾野あたり


続いて富士宮から見る富士
特に変わらんか
from富士宮


その後、18きっぷ最終日ということもあり、立ちっぱなしで疲れ
クロスシートに座れず、立ち客多く、景色見えず寝まくりの旅でした。

暗くなってからは、多少元気になり、大回りでは行きにくい盲腸線に乗って
18きっぷを満喫しました。
夏までお預け寂しい…

まとめ
神奈川  963本(+4本)
静岡県  376本(+8本)
山梨県  213本(+17本)
東京都 1,761本(+14本)

総合  10,119本 (+43本)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vtrdash.blog100.fc2.com/tb.php/87-7a095a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

