Dash the Antenna

基地局を探して奪取します



08年度四半期決算1Q

4/1~6/30までの記録をまとめます

レベル Lv.415 (+13)        20位(↓2)
スコア 104,750点 (+3,360)    17位(↓2)

総発見 10.317本 (+243)      16位(↓2)
新発見 67本 (+4)           71位(↓2)
移動距 167,707km (+8,030)    95位(↓8)

奪取還 43,169回(+3,435)    61位(↓7)
奪われ 43,164回(+3,392)    63位(↓9)
移動回 49,122回(+3,810)    78位(↓9)

総アンテナ 25,050本 (+1572)
参加者  10,141人  (+351)

神奈川 1024(住所不明6)本  (+67本)
まっしゅ 979本 (+56) 89.1% (-0.4%)

東京都 1859(住所不明9)本 (+112本)


この3か月は、18きっぷの残りと近場の野球観戦くらいしか
出かけて奪取する機会がありませんでした。
そのため、約200本しか増やすことができませんでした。
でもその割にはランキング2つ下降で済みました。

さて、夏です! 夏休みです!
18きっぷも買うだろうし、西へ行ったり北へ行ったりしようと思います。
両方とも野球観戦の用事だけど…

次の四半期には10,500本を目指します!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vtrdash.blog100.fc2.com/tb.php/92-cba4445e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

